意外と都会で程よく田舎な高松の大きな発見ツアー

(公社)高松青年会議所では、この度、若者とともに県外で生活する移住検討者に対し、高松市の魅力を感じていただくともに生活するイメージを持っていただき移住を決心するきっかけとなる事業を行います。

近年、働き方の見直しや在宅ワークへの取り組みが進み若者の都市部から地方移住への関心が寄せられている中、都市部から新たな地域へ移住を検討する際に行う現地視察というきっかけは、移住を決心する重要な要素になっています。

そこで我々、高松青年会議所と「せとうち観光専門職短期大学」の学生と共に考えた移住体験プランを通して、高松の魅力を体験&認識していただき、高松での生活や移住に対する不安を行政・NPOの方々と対談することで移住へのきっかけとなればと思います。

皆様お誘いあわせの上、是非ご参加ください!!

日時:2021年10月02日(土)~10月03日(日)

場所:高松シンボルタワー1階 市民ギャラリー

住所:香川県高松市サンポート2−1

テーマ:「意外と都会で程よく田舎な高松の大きな発見ツアー」

参加対象者:香川県外で生活し、高松市への移住を検討されている方(年齢:20~40歳)

定員:先着5組(1組3名まで)

参加費用:(大人)15,000円 (小人)5,000円(3歳児以下は無料)

申込期間:9月17日(土曜)まで
※詳しくはチラシ裏面の『参加を希望される皆さまへのお願い』、『※注意事項』、『申込方法』をご確認ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 瓦町周辺で働く日常

  2. 絶景かな、絶景かな#4

  3. 日常のリアルな部分の発信開始#1

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP